忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイママ~イ (何w

そうそう 皆様もご存知の通りみんなでマイマイ島に行ってきましたw

ムゥ でもドロップがまだナイノデス・・・(´A`。)

はやく実装されないかなぁ~((´∀`))マイマイ島w


なんか 天空の城ラピ○タを連想してしまうのは、私だけ?w





そうそう・・・


このごろ「集うマモノ」に参加させていただく機会が多いですw

イアイア 楽しいw 遺跡連の中では一番かな?w(´ω`*)
 

 
星さん・・・ そんなところで大振りしたら私までキレチャウヨ・・・(爆w

 剣士様って一時停止で見ると本当にカッコイイんですw

 何をしてるかって?w ソ、ソレハ・・・ ヒミツですw(;゚Д゚)

また みんなで遊びにいこうねぇ~w(* ´-`)

............................................................................................................

では 最後に・・・・     ウフフw
 


・・・・・・・・ ぉぅぃぇ(;´^`)ゞ



P/S
央さん あの後1時間ぐらい一人で狩ったケド、栗巣樽はでなかったよ・・・o(TヘTo)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ぬはっ(笑)
今回は僕のネタないなぁ(>д<)
よかった☆とおもったら…最後に強烈なss残ってた(爆)

前からのアングルあるから…今度のせちゃつ(笑)

うは~…頑張って狩ったんだね(T▲T)
…よしまた今度栗巣樽狩りにいこうね(爆)

久々にシロクマもタノシカッタヽ(´∇`)ノ
女王様のいす…(爆) 2007/05/30(Wed)20:30:32 編集
» ようw
ひとまず、おかえりw
最近は単独行動ばっかしてるので
また欲しいスタンプあったら言っておくれ~w
こんど俺のドルも連れて
二人集ういってみない?
もしよかったら声かけておくれ~w
すっち 2007/06/06(Wed)18:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今 何時~w
((´∀`))
最新CM
[09/24 央司]
[08/15 セレの人]
[08/04 さにょこ]
[08/04 おーじ]
[07/23 おーじぃ]
最新記事
プロフィール
HN:
Akari
性別:
女性
職業:
夜の仕事です
趣味:
散歩・掃除・買い物
自己紹介:
ECO始めて2年・・・
 長かったのかなぁ・・・
   短かったのかなぁ・・・
まぁ リアル生活では出せない 自分をさらけ出して楽しんでますw

バーコード
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/11)
カウンターアタックw

Copyright © [ グラミーと私の生活・・・ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]